<< 若葉の季節 | main | バス情報! >>


  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月の信玄公宝物館

新春とは申しますがまだ厳しい寒さが続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

いつも宝物館の受付に居座るねこのミーちゃんも
寒さのせいで寝坊しているのか
朝ごはんを催促する時間が少し遅くなりましたねこ


そんなミーちゃんですが
ご飯をもらうためには少々頭を使いますひらめき
でも、そのやり方にはみんな困らされています…ぐすん

受付においてあるベルを鳴らしてみんなの気を引くのです・・・

ひどいときにはそのまま下に落とします=3
賢い子ですね汗もやもや
 
居るか居ないかは気まぐれなミーちゃん次第ですが、、是非会いに来てくださいonpu03




信玄公宝物館では、1月24日から恒例のひな人形の展示を行いますおひなさま梅
かわいらしいニューフェイスも加わり、華やかな展示をご覧いただけます梅

 
ひな人形の展示は1月24日から4月22日まで開催しおりますので
是非一度足をお運びください。

スタッフ一同、皆さまのご来館をお待ちしておりますき

−−−−−−−−■☐
     Hi☺
☐■−−−−−−−


  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • 11:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode