<< さくらんぼの季節です | main | 美味しい季節到来!! >>


  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梅雨ですね

あめ庭先の あじさいが みずみずしく咲いています。
それ以上に お見えになる皆様の 傘のはなが 色とりどり 開く季節です。ウィンク

宝物館では おいでいただいた方に 出来うる限り 館内の ご案内をさせていただいております。パクッ

受付窓口でもお声かけさせていただいていますが 団体はもちろん 個人でも どうぞ お気軽にお尋ねください。

費用は頂戴しておりません。少しでも 「信玄公」のことをはじめ 恵林寺のことなど知っていただけたらとおもいます。拍手

では 少々

人は城 人は石垣 人は堀 
情けは味方 仇は敵なり

戦国大名でありながら 生涯 自身の 城を 築かなかった「武田信玄公」の言葉です。
                                  ーみー


  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • 16:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメントです。

恵林寺内にお勤めさせて頂いているものです。

本当に、境内の紫陽花は今が見ごろとばかりに、雨に打たれながらも咲き誇っています。

大勢での拝観もよろしいですが、今は、一人やカップルでの、静寂を楽しむかのようなお参りが多いように思います。


そんな、静かな思いを感じさせてくれる紫陽花です。


syunmyou    合掌
  • syunmyou
  • 2008/07/09 12:26 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode