<< 平成24年12月・平成25年1月 開館日のお知らせ | main | 若葉の季節 >>


  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チョコラブ(♂) 里親になってくださる方を探しています

みな様こんにちは。
宝物館にわんこがやってきました。

・・・どこから来たの?

実はこのわんちゃん、牧丘に住むある方が一時的にお預かりしている、
迷子犬です。

現在、里親になってくださる方を探しております。


  性別  オス
  年齢  不詳 成犬 (子犬ではありません)
  色    こげ茶
  犬種  ラブラドールのようですが・・・


「待て」と「ハンド」と「お座り」ができます。
散歩も上手です。


連 絡 先   0553-33-4560 (信玄公宝物館)

※開館時間内の9時〜5時にご連絡くださるようお願いいたします。   


                          
名前がわからないので、とりあえずマーフィーと呼ばれています。
                        
  
だれか僕に安住の地を与えてください。



  • 2014.01.27 Monday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする